« 大掃除 | メイン | 明けました。 »

2011/12/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はと

初めまして。
TBSのクリスマスの約束を幕張メッセに行きました。そこできいた 卒業写真 心にしみました。よく知ってる歌なのに、とても歌詞が心にしみました。潤子さんの歌はとても素敵です!
三月、新宿いきますね。

よいお年をお迎えください。

ルーラーテツ

潤子さん、森ノ宮に行きましたよ。最後はVサインでしたね。来年もコンサートに伺いますね。楽しみにしています。良い新年をお迎えください。いつも素晴らしい歌声をありがとう。

あんずの花

今年最後のライブ♪
皆さんのコメントから
暖かい雰囲気で大盛況だったようですね!

関西の友人からライブレポを頂きましたが
潤子さんはお姫様のように若かったと!

私は来年楽しみにしています。
潤子さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

しゅうせい

お疲れ様でした!有り難う御座いました!
そして、お誕生日おめでとう御座いました!!
どうか、良いお年をお迎え下さい。
しゅうせいの嫁・てんより

来年は白髪染めしてコンサートに行きます(ウソです!笑)。
しゅうせいより

ジャコちゃん

潤子さん 皆様 こんにちは~ 潤子さんバースディコンサートお疲れ様で~す。Dr.Kは六川さん繋がりでの参戦ですね(^^)私はファンでベンチャーズナイトによく行っていましたよ。ツインギターで潤子さんの歌が聴けた皆さんが羨ましいで~す。ええなぁ~ 関内、新宿でもお願いしたいなぁ~(^O^) 潤子さんのブログを毎日読ませて頂くことが私の日々の活力です。何時も潤子さんの探求心、興味心には頭が下がりますし、勇気を貰えます。来年もよろしくお願い致します。m(__)m

MIWA

潤子さん&皆様、おはようございます。昨夜は、とても素敵なコンサートだったようですね。コメントを読ませて頂きコンサートの様子が目に浮かぶようで私まで心がジーンとしてきました。これからも、もっともっとたくさんの名曲たちを全国に広めて行っていただけたらどんなに幸せか…全国のファンの心に“癒し”を届けに来ていただきたいし、益々のご活躍を願いたいです。
さて、私ごとですが…昨夜は、一年振りに息子達と家族三人揃っての帰宅、博多からの長時間ドライブのカーステは勿論潤子さん、そしたら21歳の息子が『卒業写真』を口ずさんでいるではないですかぁ~。「コンサートに行ったこともないのに、どうして知ってるの?」と聞いたら、友人がEXILEのヴォーカルオーディションに受かり、その時歌ったのがこの曲だったと。私は、若者たちにも反響があることを知って、ニンマリ、嬉しかったです。『クリ約』の影響かも!?(*^o^*)
最近、ハイファイ時代の楽曲をいろいろさかのぼって聴いています。当時はメジャーな曲しか知らなかったので…。でも不思議、今聴いても私には新しい感覚なんです。今の時代でも違和感なく新鮮に感じます。
そこで潤子さんにリクエストです。是非とも今回のツアーのDVDをお願いできないでしょうか?オープニング曲は、凄くカッコイイ潤子さんの登場だし、時折ハイファイ時代を思い出すリズミカルな振り付けは素敵、かなり熟練されたギターの弾き語りは、素晴らしいし、どの場面も何度も拝見したい映像です。今回のツアーに参加された方々の多くがきっとDVD化を望まれていると思います。是非ともご検討を宜しくお願いします。

今年も今日でおしまい、新たなる年が皆様にとりまして、幸せな一年となりますように…良いお年をお迎え下さい。この一年つたないコメントばかりでしたが、このブログからたくさんの癒しをいただきました。皆様ありがとうございました。m(_ _)m

若葉

おはようございます!(^^)!
昨夜は年末の忙しい時にもかかわらず、大阪まで来ていただき、何時もと違った、素晴らしい演奏も有りとても良かったです(*^^)v
ありがとうございましたm(__)m
やはり、CDで聞いているより断然迫力があって(スピーカの横だったからか??)喉の調子は上々だったと思います(^^♪・・・
来年も宜しくお願いしますm(__)m
ご家族と良いお年をお迎えくださいね!(^^)!

まきと

昨日のコンサートお疲れ様です。ご出身が大阪だとは知りませんでした。またお誕生日でしたね。おめでとうございます。昨日、サインをもらいに行って、上がってしまって、初対面でもう夜なのに、「こんにちは」としか言えず。とんちんかんでしたね。「また来てくださいね」と言って頂き感謝でした。CDを車の中で私のいつも通う、R171で聞きたいと思います。では、よいお年を。

みき

潤子さん大阪森ノ宮、お疲れ様でした。
とてもとても良かったです。
素晴らしいバースディライブでした。
新旧おりまぜたっぷりの楽曲。
選ばれし名曲たち、いつもCDで聴いていた曲が
生で聴けて堪能しましたよ。
guitarを演奏されながら歌われる時とされないで歌だけの時。
まるで別人のようでした。
バックのライトも窓枠とともにとても効果的で
中央フリーウエイ♪の青はまるでハイウエイに続いているようでしたし
両手を広げた潤子さん、まるで白い鳥のようでした。
スカイレストラン♪の橙色はとても哀愁をおびていましたし
葱の花♪の青空はまるで澄みきった心を表していいるように感じました。
~激しい雨負けずに咲く。葱の花~
私達への応援歌です。
リクエストがあったのもうなずけますよ。

5人の演奏会もとても和みました。
happy birthday♪素敵な音色でしたね。。。
赤いバラに白×ピンクの百合、白いカーネーション、かすみ草。
大きな豪華な花束でした。
星が降りそうだな。。と思ったら本当に降ってきましたね。。。
毎回取り上げて頂きたいコーナーです。
男性陣が色違いのお揃いのシャツ。
粋でめちゃめちゃ男前でした。
あ、潤子さん大阪弁、忘れないで下さいね。

本当に心に残るライブでした。
一昨年の上里。去年の加須。今年の大阪。
三年続けて仕事納めの歌声を聴かせて頂きました。幸せです。

今年一年、素敵な音楽、歌声をお聞かせ頂き
ありがとうございました。
私の元気の源です。いつも癒されております。
感謝しております。
 
潤子さん短い冬休みでしょうか。
ご家族様とごゆっくりされて充電して下さいね。
そしてどうぞよいお年をお迎え下さい。

フュージョン

潤子さん、「仕事納め」お疲れ様でした!
素晴らしい誕生日ライブでしたね。ホールの最後列まで満席でした。“これでもかというくらいの“、なつかしいハイファイセットの曲を沢山聴くことができ、夫婦共々楽しめました。喉の調子も良さそうでなによりでしたし、大阪ならではのMCもあり、和やかな雰囲気につつまれたひとときを過ごすことができました。
直前に腰を痛めてしまった妻でしたが何とか会場まで連れていくことができました。またサイン会に並ぶ列ではなんと一番前に。(腰をかばいながらのスローモーション行動でしたが、席が一番近かったようです)今年最後のライブで一番にサインをいただくことができました。どうもありがとうございました。サイン会での井川さん達の楽しい演奏と笑顔が印象的でした。

それでは、ご家族、そしてスタッフの皆さま共々、どうか良い年をお迎え下さい。

ノン

潤子さん、今年1年お疲れ様でした。
昨日も大いに盛り上がり、楽しむことができました。

来年も素敵な歌を聴かせてください。
出来る限り、コンサートに足を運びます。


この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31