« 日比谷ライヴ&マルシェ2011 | メイン | リハーサル2日目 »

2011/11/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 本日上司に聞いたところ、六川さんの事務所も私の会社も渋谷に有り、近いので最近お会いしたとのことでした。私の上司が17歳の頃、事務所から勉強になるからこの人に学べと紹介されたのが、六川さん(当時24~25歳)だったそうです。私もベーシスト、若い頃に今の上司からベースを教わりました。私は六川さんの孫弟子みたいなものです。(^^)

てんぐ

潤子さんこんにちは。ハーモニーホール座間でのコンサートを楽しみにしております!

MIWA

潤子さん、こんにちは!いよいよツアーに向けて始動ですね。新しいメンバーとのセッション、フルバンドだしセットリストも楽しみです。今からワクワク☆ドキドキしています。でも、ハードなスケジュールみたいですし、くれぐれも喉を大切にご無理のないようにされて下さいねぇ~。

今日の福岡市内は晴天!昨夜は、相川理沙さん、久々に東京から帰省され♪ライブでした。潤子さんのような洋楽も歌えるマルチなシンガーになっていただきたいなぁ~と思いながら優しい歌声に癒されました!!潤子さんのあとに続くお薦めシンガーソングライターの相川理沙さん、私の一押しです。
では、振替休日でのんびりの私、これからドライブ、プー太郎息子とショッピング、行って来まぁ~す。(^o^)/

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 今回のサポートメンバーは凄い名手の方ばかりですね。\(^^)/六川さんは美濃屋の頃から知っています。(^^)「じゅんこさん」に縁が有るんですね(^-^)vしかも私の上司(当社の専務、私の一つ先輩で、ベーシストです)のお知り合いなんです。最近連絡取ったと言ってましたよ。ビックリです。六川さんは新川さんと演ってますもんね。いつかは登場されると思っていました。また楽しみが増えました。(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31