« CD | メイン | 秩父 »

2011/11/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Chaelshi

Now I know who the bianry one is, I'll keep looking for your posts.

さいとー

近くですが行けませんでした。残念。

Kei

潤子さん、今晩は。
何故か僕も、リハをしています。
喉の調子が一向に改善しません。
自分は上手いと自己暗示をかけていますが・・・
です
練習しか、ありません。
頑張ります。
では、お休みなさい。
Kei

オオルリ

潤子さん、こんばんは。いよいよソロコンサートツアーのリハーサルがはじまりましたね。寒さも厳しくなってきましたので、健康にはくれぐれもご留意されコンサートでは天使の歌声を聴かせてください。群馬、栃木の公演楽しみにしています。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 春日部のイベントお疲れ様でした。私も生歌声を聴きたかったなぁ~(^^) 春日部と言えば太田裕美さんのご出身地、裕美さんもご一緒ですか?

マーキー

潤子さん♪春日部のライブお疲れ様でした。
久しぶりに生の歌声をお聴きして、山寺の岩のような気持になりました(^^「よりそって二人」が特に心にしみましたよ。潤子さんコーナーの最後にアンコールがかかる段取りだったみたいですけど、あれは演出ミスかな(^^ 一度全員が顔を出してからでないと、まだ続くのは当然と思ってましたから。潤子さんすっごく気にしてましたけど、あなたのせいではありませんよ。
大宮か新宿には応援に行きますね。身体に気をつけてツアー頑張って下さい。リコーダー楽しみです(^^v

あんずの花

潤子さん、年末に向けてとても忙しい毎日ですね。

そんな中、リハーサルの経過など
ブログにコメントして頂いて
ファンとしては本当にうれしい限りです。

今日はもうすぐ本番ですね。
頑張ってくださいね(^^)

MIWA

潤子さん、こんにちは!連日のリハーサルお疲れ様です。
今日は春日部ですね。さっき地震速報があり心配しています。茨城が震度5と大きかったみたいです。春日部も震度3と、近辺も揺れたみたい。余震もあるかもしれません。移動などお気をつけて行かれて下さい。コンサートも盛り上がりますように…。(^O^)

てんぐ

ハードなスケジュールのようですが、後詰には天狗が控えておりますので御存分に!

しゅうせい

体力勝負ですね!頑張って下さい!
オフの時には御自愛を。

椅子見浩之

スケジュールが密になってきてるようですが、どうか御体大切になさって下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31