« リハーサル | メイン | CD »

2011/11/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まねきねこ

潤子さんこんばんは なかなか名古屋でのライブはなく 残念です。
でも来年1/9のNTPのコラボと3/20?でしたか ソロコンサート
どちらもすごく楽しみにしています。
急に冬になってしまったので、風邪をひかないように 喉さんをいたわって
リハーサルがんばってください。
名古屋でお会いできるの楽しみにしています。

あんずの花

潤子さん
おはようございます。

ソロコンサートの準備や段取り、
ひとつひとつ作り上げていくのですね
新しいバックバンドも興味がありますね、楽しみです!
ライブがとても楽しみになりました(^O^)

潤子さんのコツコツと物事を進めるお姿や
「サクサクリハーサルが進められました」なんて表現、
ステキです!。
 

私事ですが昨日は嫌なことがありましたが、
今朝コメントを拝見して 今日はがんばろうと思いました!!(^-^)

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 曲順大事ですよねぇ~ ライブ、CD、DVD 曲順で大分印象が変わりますものね。あの名盤と言われたアルバムも曲順が変わったら、色々変わっていたかも(-_-;)「ドナルド・フェイゲンのナイトフライ」や「ジョーサンプルの虹の楽園」とか「書簡集」とかね(^^)チューニングが楽になるようにって考えるのですね。そこはベーシストの私は考え付きませんでした。ベースは基本オープンチューニングしませんし、あまりチューニング狂いませからね♪ スラップすると狂いますけどね。今回はドラムもベースもいるので、バンドサウンドですよね。どの曲をどの順番で、どんなサウンドで演るのか?と考えるだけでも楽しみです。眠れません。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31