« 昼食後 | メイン | 歯医者 »

2011/10/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

>夕食は山歩きの服装だったけど立川駅傍の洒落たイタリアンレストランで夕食。
Tre Monte。美味〜。

潤子さん、すみません見落としていました。
10キロ歩いたということは御岳山から大岳山、鍋割山を経由して下山されたのですね。
で、夕食は【Tre Monte/三つの山】というイタリアンレストランで。
みなさんボーノというかクールですね(笑。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
八ヶ岳ロードレースのため予定の天女山に行けませんでしたが、白樺と落葉松
の紅葉が素晴らしかった。御岳のお天気はよかったみたいですね。

今日は山にちなんで7月にカミサンと唐松岳から下山時のエピソードをお話します。
カミサンが花に詳しい女性と道連れなり、道草を食っています。
目の前に八方池、左手に白馬三山を望みウオークマンでビバルディの「夏」↓を
http://www.youtube.com/watch?v=S71agayuTkM
聴きながら先を歩いていると、前の人が振り向き後ろ指すんですよ。
振り向くとカミサンが手招きしていて。
イヤホーンを外すと僕のカメラでこの花の写真を撮れと叫んでいるんです。

その女性が下りて来て、「お好きなんですね」とニッコリして去って行きます。
(で、どうしたの?・・・)
カミサンに散々に怒られました。
「あなた、山で音楽を聴くのは危険だから止めて! 落石があったらどうするのよ」
「あの方もあなたを呼んでくれたのよ」と先程の女性を指します。
「“どんなジャンルがお好きなんですか”と訊かれたわ」
「なんて云ったんだよ」
「山本潤子」
僕はぶっ飛びましたよ。ジャンルを訊かれて山本潤子と答えるカミサンの感性に(笑。
まぁ、CDをたくさん購入したので先入感だったのでしょうね。
僕も先程の女性がかもしだすモナリザの微笑が理解できました。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 雲海素敵ですね♪ 立川はたまに仕事で行きますが、近年都会になりましたよね。モノレールも通っているしね。これからは昭和記念公園の紅葉も素敵ですよ。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31