« 音羽事務所 | メイン | 高畠ワイナリー取材 »

2011/10/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 潤子さんと美奈子さん凄い出会いですね。\(^-^)/昔は自由が丘のスタジオを使っていたので、よく行っていました。その後にチャーリー・ブラウンやラズベリーヒルズ、SONGS、村とかでうだうだしてたなぁ~ そんな時間が有ったら、もっと練習すれば良かったのになぁ~(-_-;) 自由が丘、下北沢、吉祥寺は思い出深く今でも大好きな街です。(^^)

かあちゃん

夢でもし逢えたら~♪じゃなくて、本当に逢えたの
ですね。素敵なことでしたね。

そういえば、京急蒲田駅では電車が近づいてくると
流れる駅メロディーが「夢で逢えたら」です。
耳にすると、必ず続けて歌ってしまいます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31