« 火砕硫に埋まった民家 | メイン | 武家屋敷通り »

2011/09/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

セプテンバー

島原のコンサート長崎市内から車で行きました。姫松屋の具雑煮、絶対食べてほしかったので、うれしいです。ほんとにおいしいです。私は具雑煮の大をぺろりと食べます。
コンサート、寄り添ってふたりを聴けてうれしかったです。
長崎市内にもコンサート来て下さいね。

熊さん

潤子さん、この島原の具雑煮を食べたんですか?
私は、ここ具雑煮屋さん、姫松屋とは親戚で、島原のカミサンの
実家に帰る度に、この雑煮を食べます。
美味しいでしょう?
私は、潤子さんと同じ歳の1949年11月9日生まれです。
住まいは福岡です。
島原には仕事で3年半くらいいて、ここでカミさんを見つけました。

フュージョン

本当、美味しそうですねー。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31