« 今日も暑かったです。 | メイン | 映画 »

2011/08/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 今帰宅してTVをつけたら潤子さんがフィーリングを歌われていました\(^o^)/

秀@井の頭

こんばんは!from熊本
じゅんこさぁ〜〜ん、ブログの更新してくださぁ〜い!
読者を代表して一言申し上げました、それも中々電波が繋がらないスマートでないフォーンを駆使して、笑。

ホシノ

>涼しい~。

潤子さん、今晩は ブログの更新になにか微妙な間がありましたね(笑。
(どんな?・・・)
おしのびで海外に出ているのかなとか、身辺になにか異常が発生したのかなとか、事務所に
消息を確認した方がいいのかなとか・・・
でも僕はなにも心配していませんでした。
(冷たいのね・・・)
だって、ある人は潤子さんを 「クール」 と評しているし、ご自身も 【Cool】 という曲を歌って
いるでしょう。 極め付きは心配をよそに突然 「涼しい~。」 で復帰ですからね。

冗談はともかく、村上本の後は 【かくも長き不在】 というフランス映画をご覧になりませんか。
1961年のカンヌ国際映画祭でグランプリに輝いた名画で、これ当て付けではなくお勧めです。
ブログの方は無理せずに気の赴くままというか、潤子さんから旬子さんに変身するのも一興。
まぁ、こういうことを 「涼しい~顔」 でいう僕も相当クールなのかな。 ソリー。

MIWA

潤子さん&皆さん、こんばんは!久々の潤子さんのブログ更新で一気にコメントが来ましたね~。(^-^)
私もブログチェックが日課となってましたので、どうされたかなぁ~て、思ったりもしましたが、潤子さんのことだからきっと、の~んびり休暇を楽しまれているのだろうと思ってました。(笑)

ところで、新しい情報にまたまた慌てています。10/2(日)の熊本の阿蘇での野外コンサートの告知に続き、その前の9/25(日)に長崎は島原の“普賢岳復興20周年コンサート”にご出演されるというではありませんか!しかも、正やん、亜美さん、イルカさん、泉谷さんなど豪華な出演者で無料野外コンサートだなんて…。
\(゜□゜)/
私はひたすら仕事が入らないことを祈るばかりです。海(有明海)を渡れば遠くない距離、スケジュールの都合が着けば是非とも駆けたいと思っていますが、いかがでしょう…。(^o^;)

みっき~

あ~涼しくって気持ちが良い。
掃除もアイロンがけも暑くない~。
国境の南は初版で読んでいますが、もう一度読んでみよう。
どこにいったかな~  っと

若葉

こんにちは~!!潤子さん大阪へ、帰られていたとは!!・・・でも、故郷へ帰ってくると色々行くところが有り忙しい事だったでしょう^_^;・・・
私は孫の子守りにあけくれていました!(^^)!・・・でも会いたかったなぁ(*^_^*)・・・

Keiさんも久々にブログに登場ですね!!お元気で何よりです(*^^)v

秀@井の頭さん・・・近鉄阿倍野店は大きく生まれ変わる為工事中です。
日本一の百貨店になるのでは??と言われています。
阿部野橋付近は、大阪駅と同じくして大きく変わろうとしています。

では、またコンサートでお会いしましょう(^^♪・・・

あんずの花

お久しぶりです。
ご家族お揃いでお出掛けだったのですね。

私も潤子さんのコメントを待っておりました~!

ファンの皆様誰もがそうでしょうけれど
潤子さんのブログのチェックが
日課となっています。。。。

楽しみしています(^^)

ジャコちゃん

フュージョンさん おはようございます。お心遣いありがとうございます。大丈夫です。今日、明日は休めそうです。クレームの電話もバックレます(^^)私はメンタルだけは強いので、どんな時にも仕事の中に楽しさを見いだします。まぁそうしないとやってられないですからね(^^)

フュージョン

潤子さん、おはようございます。
ご家族でゆっくりお盆を過ごされていたのですね。
ブログ、サボってもいいんです。
たまには私たちをハラハラ・ドキドキさせるのも(笑)

大阪? うーん、お見かけしませんでしたね。残念。

それにしても、ジャコちゃんさんが心配です。
仕事が充実しているのは結構ですが早く落ち着いて
お休みがとれますように、、。

tom

村上春樹さんはデビュー作「風の歌を聴け」
が映画化されたことで知り
「1973年のピンボール」は少し遅れて
「羊をめぐる冒険」以降「1Q84 BOOK3」までの長編は
リアルタイムで読んでいます。
「国境の南、太陽の西」は1992年
結婚した年に出た小説なので印象に残っています。
ジャズに詳しい村上さんならではのタイトル。

短編の「中国行きのスロウ・ボード」の由来とも言える
ソニー・ロリンズの「On a slow Boat to china」
を聴いたのは小説を読んでから随分後のことでした。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。潤子さんご家族で過ごしたお盆休み、心も体もリフレッシュ出来ましたか(^^)私は8月になって忙しくて、1日も休んでいません。徹夜も昨夜で7回目(-_-;)慣れてはいますが、やはり歳ですね。回復力が落ちています。デューク・エリントン最高です♪早く家に帰って、マイク・マニエリでも聴うかな(^^)では~

しゅうせい

おや、潤子様、お久しぶりです!
こっちは逆に専ら地元で呑んでて、昭和町千両さんにも御無沙汰ぎみ。
ところで東京の皆様、ゲリラ豪雨と急激な涼しさで大変でしたね。どうか体調にご注意を!
今、関西では関テレの番組「僕らの音楽」で「ラブ サイケデリコ」が出演、このグループ、数年前に初めて知った時、鳥肌(関西では「さぶいぼ」と称します)が立った!何て力の抜けた独特の音楽なんだ!と。まあ、荒れ狂ってた39年前「赤い鳥」の潤子様の声を初めて聴いた時の衝撃には追い付きませんが・・・
何度か申し上げましたが、音楽って素晴らしいですねえ!
それでは潤子様、皆様、お休みなさい。

Kei

潤子さん今晩は
ご無事でなりよりです
このブログがはじまって以来これだけ更新がないのは初めての出来事で交通事故に合っていないかと気をもんでいました
声の調子は如何ですか?

僕のもうひとつのルーツであるK.Y.さんのライブハウス・ツアーに行って来ました
ライブハウス・ツアーといっても800人でした
立ち見もいました
アンコールはスタンディングでした
最後の曲は14才に作った曲でもう60年前に作られものでした
僕がドーナツ盤を生まれて初めて購入しました

流石に禁酒・禁煙の方でも声は辛そうでした
潤子さんより一回り年が上です
潤子さん
まだまだこれからですよ!
ではお休みなさい
Kei

秀@井の頭

ご無事で何よりです。
捜索願い出そうかと思ってましたぁ、(笑)
今夜は涼しいです、やっとエアコンから解放されました。

阿倍野にお帰りだったのですか?
僕はもう数年大阪には戻っていません、かなり様変わりしたのでしょうね。近鉄百貨店は元気に営業しているのでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31