« 飛鳥Ⅱ | メイン | トイレ革命?! »

2011/07/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

こんばんは。
飛鳥クルージングライブ♪ 大成功でよかったですね!

私もいつか必ず乗船してみたいな(#^.^#)

山歩きの筋肉痛がひどくなくてよかったです!

台風に厳重警戒ですね。
明日は関東地方に近づくようです。

Ake

さすがに素敵なお部屋ですね~。
ソファに置いてあるギターに胸キュンしてしまいました。
潤子さんのライブでの姿を思い出して・・・

コメント残すのはとても久しぶりなので
改めて自己紹介します。
いわきの住人、潤子さんに会えて号泣していたAkeです。

台風が来ていますが、ご自愛ください。

小田さん

船の旅は贅沢ですよね。いつか飛鳥に乗ります、潤子さんが歌ってくだされば最高です。

ホシノ

すごいなぁ~27万円のCスイートですか。
ウエルカムドリンクとしてスパークリングワインが用意されていたはずですが、
卓上のワインクーラーは空ですね。グラスもないし。
多分バルコニーで落陽にむかって乾杯したのでしょうね。
http://www.asukacruise.co.jp/asuka_info/cabin_c.html

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す♪ また船上ライブお疲れ様で~す。さすがに豪華な船室ですね(^^)私もいつかは・・・私は伊豆スカイラインに300台のバイクが集まる交通安全イベントに参加してきました。国際A級ライダーやバイクジャーナリスト、地元の警察署長とバイク事故撲滅を願う人達と交流してきました。(^^)

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。台風が心配でしたがご無事でなによりでした。
感動の船上LIVEだったようですね。お部屋も素敵!“飛鳥”クルージングでの潤子さんのLIVE、私もいつか体験したいです。(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31