« トイレ革命?! | メイン | 立川ライブ »

2011/07/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さっぽろ

潤子さん。北海道札幌発です。7月のフォークジャンボリーに行きました。私は潤子さんが出演された2回(芸術の森と岩見沢講演)を聴きにいくことができ、とても感激でした。フォークジャンボリーは、これで最後でしたのでちょっと不思議な盛り上がりが会場を占めておりましたが、やはり潤子さんのしっとりした歌声は何より心に染み入りました。北海道にお越しくださろ、本当にありがとうございました。大好きな曲ばかりで、北海道民一同、大感激であったことと思います。

ホシノ

「白州次郎」、「不毛地帯」というテレビドラマに脇役で出演していました。
確かに名優でしたね。存在感がありました。今考えてもあの役を彼以外に
誰もイメージできません。青春18切符派の鉄道ファンとして鉄道を愛した
原田さんのご冥福を祈ります。合掌。

原田さんの登山は趣味の域を超えていたそうですが、僕たちは趣味の夏山と
いうことでこれから五竜岳から唐松岳に向けて出発です。

ダンカイ22

カシオペア大好きな原田さん、夢とロマン、純真な心、で少年のように語るユーモア溢れる人柄だったんですね。
カシオペアにのって天国へ旅立ったんでしょうか、、! 合掌!

原田さん、タモリさんの楽しそうな様子です。

http://www.youtube.com/watch?v=rz5X0W8rJ7w&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Ty_eQzGW8CU&feature=related

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんばんは~ 原田さんと言えば「横浜ホンキートンクブルース」ですね。また、日本を代表するタフガイというイメージです。ここ何日かの報道を見ると本当に暖かい人だったようですね。血縁者だけが家族だと思うなと常日頃から息子さんに言っていたようです。心優しき永遠のタフガイ!天国でも思う存分やってくれ!

カバ

今頃は天国の入り口で大好きなBluesを思う存分ガナッてるんじゃないかな。

ということで今夜は某社長の戯れ唄を。
http://youtu.be/1_pTZIUfYjQ

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは。
ほんの数週間前だったのですが、日曜の朝早くの仲良し三人(!?)の対談番組で原田芳雄さんを久しぶりに拝見しました。
その時にちょっとお痩せになっていたのが妙に気になり、母とご病気ではないかと話したばかりでした。
そしてついこの前、車椅子での筆談による舞台挨拶の映像があって、以前のイメージとはかなり違った原田さんのお姿にショックを受けました。そしたらこの訃報…言葉がありません。
病魔の恐ろしさと命の儚さに悲しみを感じます。71歳、まだまだこれから沢山の役でその魅力を出されたでしょうに…残念です。
個性派俳優としてとても印象深い原田芳雄さんのご冥福をお祈り致します。合掌。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31