« 立川ライブ | メイン | リハーサル »

2011/07/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、松山さんの不適切発言、気になりますね。でもこんな程度でしょうか?
みなさん潤子さんは、見かけによらず駄洒落とマージャンがお好き。
真偽のほどは判りませんが、友人からこんなエピソードを聞いたことがあります。
オーラスで九索を捨てると、通称“寅さん”に 「ロン、倍満」 と言われ指を折りながら
「立直一発、潤ちゃん、三食、ドラさんと、一盃行こう」 と誘われたそうです。

頭に来た彼女は思わず 「shit ! (クソーッ!)」 と叫んで、断ったそうですが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411222629
↑によれば、こういう場面では上品な女性は 「shoot !」 と叫ぶのがお約束事とか。
駄洒落が好きな若かった頃のこととはいえ、潤子さんの名誉のために付言すれば、振り込んだ牌が穴待ちの八索なら上品に 「shoot !」 と悔しがったはずです。

で、昨日本人に真相を確かめたら
「マージャンの話はデタラメよ! でも陽水の“ジェラシー”は好きよ」だって・・・
まぁ、こういう話は判る人には解りますが、分からない人にはまったく通じないから、また苦情がきそうで心配です(笑

フュージョン

潤子さん、北海道楽しんできて下さい。
岩見沢、さてどんなところだろう?

mic

台風からうまく避けられるなんて
さすが潤子さん♪(笑)
道中はお気を付けて〜!

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。北海道良いですね♪私も行って北海道で潤子さんの歌が聴きたいです。潤子さんと千春さんの絡み楽しそうですね(^^)

あつけん

岩見沢では、
うちの松山がステージでまた不適切な発言を連発するかと思いますが
気にしないでやってください。
どうぞ、松山をよろしくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31