« 飛鳥 | メイン | 昨日、今日と涼しかった。 »

2011/07/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん今晩は
次々と大切な方がお亡くなりになります
大きな病気を抱えている自分には人事ではありません

ギターはめげそうになりますが頑張ります
明日頑張ってください
ではお休みなさい
Kei

ホシノ

山のトイレ事情は知っていました。で、もう行きたくはりませんか?
そうではないですよね。筋肉痛が一日で治って自信がついたのではと・・・
僕は体が硬いので下山のとき大腿二頭筋に負荷がかかり過ぎるのか、山小屋二泊の行程なら三日間は駅の階段を下りるのに苦労します。

まぁ、飛鳥Ⅱのトイレ事情と比べれば天国と地獄ですが、“海ゆかば”から“山ゆかば”への振りに「さすが潤子さん!」と感心することしきりです。で、「岩清水の国」という美称と古代から「秋津島(トンボ)」という別称を持つ日本。いずれも「山紫水明」の日本を象徴する呼称ですから「海川の汚れは、山から断たねばダメ!」みたいなスローガンでビル・ゲイツにやってもらいたいですね。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 山屋の端くれとしたはキジウチ(お花摘み)がこんな問題になっているのは悲しいです。(-_-;)潤子さんが書かれたようにここはビル・ゲイツの知力と財力に期待しましょう。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31