« いわき | メイン | いわきの中華料理屋 »

2011/05/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コッピー

はじめまして。
ハイファイセットの頃から聴かせていただいてました。
転勤族の我が家。現在は茨城県に在住しています。
昨日、水戸のバーで飲んでいたら
「明日、水戸で山本さんのライブあるよ」と聞いて
場所を調べてチケットの有無を確認したら、キャンセル待ちとの事。
もっと早くに調べておけば良かったと悔やまれてなりません。
次回、水戸にいらっしゃる時、転勤で移動してるかも知れませんが
サイトをチェックして、行ける日を探して、いつかお目にかかれる日を楽しみに仕事します。
お天気が怪しいですが、今日のライブも頑張って下さい。

ダンカイ22

今日被災した多くのワンちゃんが、新しい飼い主に引き取られていく様子がテレビで放映され、ホットしました
ホシノさんのコメントで愛犬のお話、感動しました。。

震災でもワンちゃんの感動ドラマが生まれてますね。。

世界に放映されました、、2匹とも保護されました。
http://teach-me-english.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-c128-7.html

漂流犬バンちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=1A9NJqANJ7U&NR=1

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31