« 今年も・・ | メイン | 謎が解けた。 »

2011/04/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん おはようございます。 miwaさんご自宅の庭にシャガの花が咲いていたんですね♪綺麗ですか? あんずの花さん花言葉は「決心、決意」ですか。可憐だが、芯は強い大和撫子のようですね(^^)

レオ

ついでにお願いです。

あの頃の歌、「風」は見事に未来を言い当ててしまったけど、潤子さんも、是非、未来へつながる歌を作ってください。

歌の、音楽の力はやっぱりすごいですから。

いつかライブに伺えることをを楽しみにしつつ...

レオ

かなり遅れた「新幹線CM」のコメントです。すみません。....同じく、涙が止まりませんでした。

潤子さん、覚えていますか?東海道新幹線が開通した頃のこと。私は、初めての新幹線、自宅の窓から遠く見えた白とブルーの車体、はっきり覚えています。ものごころつくかどうか、の年齢でした。

「お父さんが新幹線の運転手さん」の子供が、小学校ではヒーローでした。

そこから、日本はなんて遠くまで来てしまったんだろう...

あの頃だって、幸せなことばかりではなかったのは承知していますが。

最近何をみても涙がでてしまうような状況が続いていますが、今日の涙は、なにか違ったものの気がします。

潤子さんのブログ、いつもほっこりした気持ちにさせてくれてどうもありがとう。

MIWA

潤子さん&みなさん、こんばんは!
『シャガ』が、我が家の庭にありましたぁ~。\(^o^)/
母いわく、山ほどあるそうです。
肥料もあげないのに、自然にどんどん広がって育ったみたい。
他にも、フリージアなどなど・・・いろんな花が今は美しく元気に花開いているとのこと。
ゆっくり庭を見ることもなく何十年もここに住んでいた私は、今更にしてもったいないことをしたなぁ~と気がつきました。(^_^;)

あんずの花

おはようございます。
私も毎回楽しみに読ませて頂いております。

お顔がわからない方も、
潤子さんのブログを通じて
音楽で繋がっているって
ホントに幸せに思います。

ほっこりブログ、いつまでも
続いて欲しいなぁ。。。。

シャガの花言葉は「決心、決意」
だそうですよ(^^)


ジャコちゃん

潤子さん、皆様 おはようございま~す。年齢も住む地域も、勿論職業も違う人達が、潤子さんのファンという共通点で繋がっている♪本当に素晴らしいことだと思います。色々なコメントが有り毎日楽しみにしています。日本全国をバイクで回っていますので、何時か皆様に会えたらなぁ~と思っています。(^^)今後もよろしくお願い致します。m(__)m

MIWA

“シャガ”っていう花なのですね~。我が家の庭にあったかも!?
今まで“花”を意識する間もなく過ごしていた私でしたが、潤子さんのおかげで、家の壁にあった“花カレンダー”にゆっくりと目を向けたり、“庭の花”について、時々、家族と話したりすようになりました。(^-^)
なんだか慌ただしい毎日で疲れている心に一輪の“花”が咲いたようです。

私も、皆さんのコメントはいつも楽しみに読ませていただいていますよ~。潤子さんのブログは私の癒やしの時間です。潤子さん&みなさん、ありがとうございます。
(^o^)v-~~~

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ シャガの花は綺麗ですね。今の季節色々な所で咲いているのかな?注意して見ますね。本日はGWの準備でバイクの整備をしました。まだ行く所は決めていませんが、オフ車で山に行きたいなぁ~ 日頃東京で気忙しくしているので、自然の中で過ごす時間は凄く大切です。久々に草むらに寝転びたいなぁ~ 地図を見ながら思案中です。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31