« 百合の君から | メイン | DVD »

2011/02/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

梅酒

昨日は、全席自由のため早めに会場に行き、一番前をゲット。

楽しいコンサートでした。
「卒業」と「愛の花」を聴けて良かったです。
「フィーリング」では拍手が起こりましたね。
最後の大合唱は、私も驚きました。

2月生まれではないので、残念ながらチョコレートはいただけませんでしたが、サイン会があったので満足であります。
しかも、駅でサプライズもありまして、なんだか信じられないような一日でした。

私も、帰りの電車でプシュッとやりまして、地酒ワンカップまで飲んでしまい、帰宅する頃はいい気分でした。

来月も楽しみにお待ちしております!!!

麓胡

一日、気になり、気になり、落ち着きませんでした。

残念ながら大切な所用あり、潤子さんに、会えませんでした!
無念!!!!(笑)

益々のご活躍、心からお祈り申し上げております。
ご自愛下さいますようーー
ゆったりとした山国、里山が、恋しくなりましたら
また、お出かけ下さい。いつも、歓迎ですよ。

   春の息吹感じるほどに雪優し

心なしか、春を感じられほど、降る雪も優しく舞い落ちてきます。

桃太郎

潤子さん こんばんは~(^O^)山形のバレンタインコンサートお疲れ様ですm(_ _)m 雪の山形のコンサートは 大盛りあがりだったようですね 帰りの新幹線でひと仕事終えた後のビールは 最高ですね~(^O^)僕は 仙台のコンサートに伺いたいと思います☆百合の花のギフトきれいでしたね☆今年も潤子さんの歌声で日本中のフォークファンに夢と希望を届けてくださいませませ☆おやすみなさい☆(-.-)zzZ☆

hiroyuki

今日のコンサート拝見しました。
テレビやCDではいつも聴かせてもらってましたが、
やっぱり生は最高です。
今度温かい時期にでも、また山形にお越しください。
お待ちしてます。

こちらも、潤子さんのコンサートはちょっと足を延ばして
見に行きます。

ありがとうございました。

shibakazu

コンサートお疲れさまでした。
やはり山形はまだまだ雪がすごいですね。でも情緒があって、安らぎました。
北陸の雪はほとんどとけてしまいました。さみしい気もしますが、生活を考えるとありがたです。来週はいよいよ富山ですね。初めての潤子さんとの出会い・・・ほんとに楽しみです。今週はそのことだけで仕事もがんばれそうです。ありがたいことだと思っています。
あっ、最近知ったのですが・・・潤子さんの上の娘さん、小学校の先生なんですよね。東京都の先生は大変なのはないかな。なんとなくそんなことを聞いたことがあるので・・・。どんな仕事でもそうでしょうが、夢を持ち続けることは大変ですよね。
ところで・・・咽喉の具合は大丈夫ですか?まだまだ風邪も流行ってますので、ご自愛くださいね。今日、帰ったら、睡眠たくさんとっていただけますように・・・。おやすみなさい。

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。今日も温かなコンサートだったご様子でなによりです。新幹線、あっという間に東京ですね~。
私は、土曜の夜ではありませんが…、羽田に向かっています。潤子さんとはすれ違い!?今度はいつお会いできるでしょう?葛飾シンフォニーでの“熱~い思い”を胸に、私は帰路につきます。また潤子さん&皆様と素敵なコンサートでお会いできる日を楽しみにしています。
(^o^)v-~~~

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ コンサートお疲れ様で~す(^^)今は新幹線でお弁当&ビールですか?コンサートの余韻も味わいながらの帰京ですね♪気を付けてお帰り下さいね(^-^)v

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31