« ラジオ福島 | メイン | 関内ホール終了 »

2011/01/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

KB28

仕事が急遽中止になったため朝一、会場に電話してチケットを購入しました。会場でチケットを受け取ったら5列目のど真ん中なんて奇跡です。とっても良かったコンサートでした。次回は「かつしか」に行きますので「青い夏」は選曲に入っていると思いますので「緑の季節」と「もしかして二人は」をぜひ唄ってください。期待しています。/KB28

MIWA

潤子さん、関内でのコンサートお疲れ様でした。会場の皆様と楽しまれたことでしょうネ!
ジャコちゃんさん、レポート、お待ちしていますね~。
私は相川理沙さんのライブ会場にいます。潤子さんのこのブログでのコメントに感激されています。
いつの日か、潤子さんとのコラボレーションがあったら良いなぁ~と夢見ています!
潤子さんのコンサートは2/11に参加です。今からウキウキしています。(^-^)/

ルーラーテツ

潤子さん、関内ホールに行きましたよ。頑張りましたね。感激しました。素敵な歌をありがとう。

ジャコちゃん

潤子さん コンサートお疲れ様です。前から2列目のセンターだったので潤子さんのが目の前でした。(^O^)詳細な感想は帰宅してから書きますね(^^)

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 今はリハ中ですか?もうすぐ家を出ます。ワクワクo(^-^)oして落ち着きません。チケットだけは忘れないようにしなくちゃ(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31