« 関内ホール | メイン | トラックダウン »

2011/01/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

たまゆ

赤い鳥、ハイ・ファイ・セット時代からの大ファンです。関内ホールでのコンサート・・横浜にちなんでの「海を見ていた午後」この横浜で、生で聞けて格別でした。フィーリングも最高!coolも心にズーンと来ました。潤子さん、やはり、喉の調子、悪かったんですか?時々、かすれてて、心配でした。この季節、喉の調子を保つのも大変ですね。でも、やはり、最高の歌声!癒されました。「加齢」なんて、まだまだ!お若く、美しいです。握手会での手のぬくもり、忘れません。これからも、とにかく、身体に気をつけてください。ギタリストの方とのハーモニー、とても、綺麗でした。(イケメンだし・・・)他の、メンバーの方の演奏も、素敵でした。又、お会いできる日を楽しみにしています。

あんずの花

潤子さん、すばらしい歌声を聴かせていただいて
感激しました。

昨日は今までの“やさしい時間”ツアーの
お衣装と違い、ふんわり柔らかなロングスカートで
これもまたステキでした!!

潤子さんの優しさがあふれていましたよ。

一緒に行った主人は ♪ひといろが
とても気に入ったようです。

桃太郎

潤子さん 関内ホールのコンサートお疲れ様でした(^_^)v コンサートは 盛況で楽しそうでしたね~☆最近は 空気が乾燥していますから喉のほうも適度に水分補給をするような感じが良いみたいですよ~☆

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 関内ホールコンサートお疲れ様でした。また、本日も素晴らしい歌と演奏ありがとうございました(^O^)今日は「忘れていた朝」が心にジーンときました。一緒に行った兄は「卒業」で鳥肌が立ったと言っていました。チャーミングなMCも最高でしたよ(^^)これでまた明日から生きて行く力を頂きました。今日は素敵だった「Cool」を聴きながら寝ます。お休みなさ~い(^^)

SAYA

心 洗われました。。。
クリスタルな、痺れるくらいの歌声・・・。
今夜も 関内ホールで酔いしれました^^
1曲目で、既にうるうるでした。。

ハイファイセットのデビュー時からのファンですが、
変わらない歌声で、どれほど元気を頂いてることか。。。

今日の握手会でも、感動です。。。って、
全ての思いを込めて お伝えしました^^
また、コンサート必ず行きますよ^^

DVDも、凄く素敵でした。。。
ヒトイロ・・・もう一度聴きたいな~~。
(素敵な妄想でしたね^^;)

体調が早く良くなられますように・・・
お疲れ様でした。。

みっき~

本日も感動をありがとうございました!
ロングのスカートがリズムを取るたびに美しくゆれて、潤子さんのダンスセンスの良さを久々に見ましたぞ。
終演後のロビーのごった返し、サインの長い列、CDを買い求めるたくさんのひとたち。
最後の最後まで、潤子さんと皆さんが一緒。 
こんなコンサート、他では無いですよね。
暖かいぃ~。

tomato

コンサートお疲れ様でした!

1曲目を唄い始められて
「あれ?いつもの美声が・・」
と不思議に思った謎が
潤子さんの書き込みを読んで解けました。

3曲目を過ぎた頃から
いつもの透明で美しい潤子さんの声が
伸びやかに響き出し、ほっと胸を撫でおろしました。

赤い鳥~ハイファイセット~ソロ活動
nananやAprilでのユニットも含め
この数十年、ずっと潤子さんの歌声で
心洗われてきました。
そして、いつも何かに照れていらっしゃるような
そんな語り口と、清楚な佇まいが大好きです。

これからも変わらずにファンでいさせていただきます。

どうかごゆるりと 無理をせず
これからも息の長い活動を
心からお願いいたします。

素敵なコンサートをありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31