« いわきオールナイトニッポン | メイン | サッポロ黒ラベル缶ビールが・・ »

2011/01/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

shibakazu

気取りのないおいしい音楽・・・その言葉に潤子さんの人となりの本髄を知ったような気がしました。そのさりげなさ、いや、さりげなさを追い求める心に私は魅かれたのかもしれないと思いました。
私も謙虚にがんばらないといかないなと思っています。
明日は必ず薬をもらいにいってくださいね。
おやすみなさい。

梅酒

読んでみたい本です。私も調理師のハシクレですので。

きのう、牛筋カレーを作りました。なかなか美味です。

SAYA

こんばんは。。
多忙な中、自分の健康を維持していくのは 大変ですね。。
全国を北へ南へ・・・と。
スケジュールの組み方も 分刻みでしょうか。。

いろんなシチュエーションの中から、
素敵なメロディーや言葉が あふれてくるのでしょう。。
潤子さんの隣のテーブルで、同じ時間過ごせたような・・・
そんな感じの今日です^^

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 潤子さんは音楽活動のハードなスケジュールをこなしながら、読書はされるし、山行はされるし、本当に凄いです。やはりそうして色々なことにトライされて、いつもアンテナを高くされているんですね(^^)私も先日中学校時代の恩師が定年されるので、皆で集まりましたが、中学の時と同じように、「読書をするように!!!」と言われました。その先生に「定年後はどうするんですか」とお聞きしたら、「まずは英会話スクールに行って英語が話せるようになりたい」と言っていました。衰えない向上心に感服しましたが、その先生は英語の先生なんだよなぁ~(^O^)

ゆめ

潤子さん こんにちは
こちら富山は 久しぶりの大雪に見舞われ
朝から夜まで雪かきに追われています。

「みおつくし料理帖」シリーズは 人のやさしさが
随所に描かれている素晴らしい本でしたよ。

出てくるお料理も美味しそうですし。。。
レシピも巻末にあったので いつか作ろう~~
と思いつつ まだ作っていません(爆)

潤子さんの 気取りのない音楽は
私の心を幸せにしてくれていますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31