« トラックダウン | メイン | 仙台から帰宅 »

2011/01/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さんおはようございます。
昨日は無事にリハーサルを
終えられてよかったですね。
お疲れ様でした。

今日はプロモーションだそうですね。
とても忙しい毎日。

体調にお気をつけくださいね☆(^^)


ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ ハラハラしましたがサッカー日本代表が勝ちました\(^o^)/後は決勝だけです。潤子さんの「翼を下さい」が頭の中で鳴り響いています。皆に力を与える歌です。日本の宝のような歌です。また、この歌を歌える人は潤子さんしかいません。本当にお身体を大切にして下さいね(^^)

shibakazu

寒い毎日が続いています。北陸はまた雪が降りました。明日は東北に向かうとか・・・暖かくして出かけてくださいね。

潤子さん、毎日本当に忙しいのですね。このブログを読むようになって、その忙しさに驚いています。すごいスケジュール。
忙しいことはとても素敵なことだと思います。わくわくもいっぱいあるのですが・・・私は、体がとても心配。この前の関内のコンサートでは声が不調だったと聞いて・・・心配になりました。きっと疲れだと思うな・・・。だって、ここしばらく潤子さん、超ハードだもの。いつ寝てるんだろうなんて思う日がありましたから。
私は毎日、潤子さんの声や映像に励まされている一人です。その声を聴き、何か心が洗われまたがんばれます。きっとそういう人、たくさんいろと思うのです。だからひとりの体だとは思わず、どうか大事にしてくださいね。

こんなメールっておかしいのかな・・・。なにぶん初めてなもので…ご無礼をお許しください。

はらっぱ

リハーサル、お疲れさまでした~~~♪
東北へのプロモーション、
寒そうですが、風邪など引かれないでください。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31