« リハーサル終了 | メイン | レコーディング »

2010/11/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みっき~

だからでしたか。
休みで映画でもと、ワーナーマイカルへ行ったら、古めのつがいが溢れていました。・・・失礼でしたか・・
映画ってこんなに夫婦で見に来るものなのか、と目を見張り、スゴスゴ帰りました。何か割引があるみたい。
潤子さんのコンサートはご夫婦が多いですよね。
「結婚した頃フィーリングが流れていたもんね」って、お隣の方がおっしゃっていました。

梅酒

あ、そんなゴロ合わせの日でしたか。
我が家でも、偶然ワインを飲んでおります。

このところ、ウォーキングにはまっております。
寒くても体が温まって良いです。

目標は、24時間ウォーキングです。
サイクリングなら30時間ぐらいは平気ですが、
歩くとなると、3時間でも厳しいもんです。

冬の間がんばって、来年は尾瀬を歩きたいです。

MIWA

11月22日・・・良い夫婦の日!?
誰が決めたのでしょうねぇ~。(^_^;)

潤子さん御夫婦の☆素敵な関係☆を新川さんのブログで拝見させていただきましたよ~。

末永くお幸せに・・・。

ラ、ラ、ラ~ラッララ~

(~small circle~軽やかな自転車の音と共に潤子さんの声が聴こえてきまぁ~す!)

(#^.^#)☆~♪~☆~♪~☆

まねきねこ

こんばんは、 わたしも 俊さんと潤子さんのような仲の良い夫婦になりたいと常々思っています。羨ましいかぎりです。
1年ぶり、12/5の名古屋のコンサートすごく楽しみにしています。
あったらいいな!! サプライズが、、俊さんの歌が、、

あんずの花

こんばんは。

お疲れ様でした!

潤子さんが柿をジュースにしておられるのを知って、
先日試してみました。
美味しいですね~
我が家には贅沢なことでしたが、
クセになりそうです^^

良い夫婦の日。
先日のライブを思い出します。
俊さんと潤子さんにぴったりです。

♪よりそって二人 ですね。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~&松山からお帰りなさ~い!お家へのお土産はタルトですか?いい夫婦の日、俊さんと潤子さんの為に有るような日ですね♪ワインで乾杯ですね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31