« 美女軍団 | メイン | リハーサル »

2010/11/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

mar3

コンサートお疲れ様です。新宿明日だとばっかり思ってたら、なんと14日に終わってました
前の方のセンター2席、不覚にも日を勘違い、ボケてました。
昨日慌てて関内取りました。2階ですが、楽しみにして、今度は間違えないようにします。

Gonji

潤子さん、江刺でのコンサートありがとうございました。私自身は潤子さんよりちょっとだけ下の世代ですが、赤い鳥の頃から、凛として強く美しい潤子さんのファンでした。ちょうど最近、HFSや赤い鳥のCDを引っ張りだして聴いていたら、江刺にいらっしゃると聞いて手を回して整理券を手に入れ駆けつけました。生潤子を拝見するのは初めてで、変にノリノリのコンサートだったらだったらどうしよう?と心配しておりましたが、イメージ通り落ち着いた雰囲気の中に音楽への熱い想いが感じられて感動しました。技術や効果で修飾することなく地声の素晴らしさと深い想いで歌い上げる潤子さんのヴォーカルは最強だと思います。最後はサインに握手までして頂いて大感激で帰ってきましたが、近くで拝見しても綺麗でした。入場料払いたかったです。

しゅうせい

さすがですねえ!我々の世界でも必殺技を持つ者は強いが・・・
コンサートに行かなくても、皆様のコメントを拝見すれば判ります。
サインして頂いたSONGSを聴きながら遅い晩飯をとりつつ一筆。

檸檬

今日はありがとうございました。潤子さんのライブ2回目ですが、心に響きました。旦那は、ラスト曲「翼をください」で泣いていました。びっくり!!。主催者の方々と食事会とか。江刺のどこで??(江刺に芸能人をおもてなしするような店があるのでしょうか)また、機会がありましたら岩手へ来てください。

地球防衛隊長

ごめんなさい。
握手をしていただいた際、うれしくて、
つい、強く握ってしまいました。

地球防衛隊長

 江刺での素敵なコンサート有難うございました。
妻も大感激です。「APRIL SECOND」ハイファイみたいでおしゃれでした!
打ち上げの際は、忘れ物に注意してください。

夕顔

きょうのささらホールでのコンサート、妻と行ってきました。とても良かったです。ありがとうございました。「卒業写真」「竹田の子守唄」「翼を下さい」… 目に涙でした。ちょっと心が疲れてたのかなぁ…。かなり癒されました。今度は是非、隣町の北上市の「さくらホール」に来ていただければ嬉しいです。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ コンサートお疲れ様です。これから打ち上げですね♪寒い夜にはその土地の鍋ですよね♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31