« 帰宅したら・・ | メイン | 美女軍団 »

2010/11/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

俊

本当、晩秋の月は輝いていますね(外は寒いですが)

そして星も綺麗です

なかでもオリオン座、4つのひし形の中の3つ星、そのちょっと下に見える子3つ星 その真中がオリオン大星雲と言って宇宙で一番新しい星が生まれている所だそうですよ

いわば宇宙のパワースポット!!
東京ではよ~く見ないと判らないかもしれませんが
秋の夜長に星を見ながら太極のパワーを感じるのもいいものですよ

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。リハーサル&お買い物お疲れ様で~す。柿とみかん♪そのミックスは初耳です。商品化いけるかな?昨日の月キレイでしたね。寒くなってきましたが、空気が澄んで天体観測には最高の季節がやってきました。

MIWA

リハーサルお疲れ様でした。帰りにスーパーでお買い物だなんて…、主婦業もしっかりとされている潤子さん、いつも私のお手本です!
(#^-^#)
柿とミカンのコラボレーション、ジュースは冬になるとほとんど飲まなくなりますが、今度試してみたいと思います。
(*^ー^)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31