« ネットで買い物 | メイン | ラジオ局 »

2010/10/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kiyoko

潤子さん、こんばんは!我が家にも同じルンバがいますよ~!よく働いてくれます。掃除してあるつもりでも、ちゃんとゴミがたまっているので驚きます。働き者ですよね。

秀@井の頭

熊本よりこんばんは!
書き込みはご無沙汰ですが、ブログは毎日見ていますよぉ〜。
ルンバ君、良いですか?
実は我が家、猫毛が凄いので、一年も前から、ルンバ君を買おうか思案橋です(一部表現が古いです、笑)。
山本家でのルンバ君の活躍を見てからボーナスで購入しまーす。
福岡公演頑張ってください。その時は東京に戻っていますねん。

みっき~

わぁ~~っ!
ルンバだぁ~!
アイボみたいに充電しに「ハウス」するんですね。きゃ~わいぃ~!
山本宅のフローリングの色、スモークで素敵です。
潤子さんが、お仕事でお留守の時も仕事をするルンバ。けなげ・・・
ルンルン頑張れ!

MIWA

潤子さん、こんばんは!
ルンバ君、かなりお利口さんのようですね。
働きぶりも真面目そうだし、私の家にも来てくれないかなぁ~!?
でも、その前に動けるスペース作らなきゃ・・・。(^_^;)
散らかってる我が家では働いてもらえません!!(笑)

潤子さんの♪ライブが、いよいよ今週末となりました。
今日から始まった一週間、なぜか仕事にも“気合い”入ってます!!\(^o^)/

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。「エイプリルセカンド」聴き込み中です。私がジョビンのファンということ&スキャットの部分が最高でワンノートを何回も聴いています♪

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ お掃除ロボット凄いですね。自分から充電しに戻るなんてハイテクですけど、何かお利口さんのペットみたいで愛しいですね♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31