« 昼食 | メイン | ネットで買い物 »

2010/10/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ オーダーしていた「エイプリル セカンド」と「ライブ イン エビスバー」が昨日届きました♪早速聴きましたが、両方とも最高です。エイプリルの方はジャズナンバーに私が大好きなジョビンやスティビーの曲、ユーミンの曲、そして懐かしいハイファイの曲まで入っていて、またサウンドが最高にいいです。当分聴きまくります。エビスバーも素敵です。歌はもちろん素敵ですが、潤子さんのギターもカッコイイです♪
(WOMANのカッティング凄~くカッコイイです!)新しい潤子さんのDVDが早く発売されないかなぁ~

luna

船も大揺れでしたでしょう。ご無事に帰宅されましたでしょうか。都井岬はきれいな景色ですね~野生の馬たちも気持ちよさそう。

こちらは台風のため、外は暴風が吹き荒れています。読書三昧。停電でもないのにロウソク灯したりとかして、気分を出しています。昔はよく停電していたなぁ。

ごゆっくりお休みください。おやすみなさい。

しゅうせい

やはり揺れましたか・・・台風は接近するし外海だし、ちょっと心配でしたが、ご無事で何よりでした。お疲れ様でした。

中西夫婦

こんにちは、ライブのためにディナーを一番乗で頂いて、ドルフィンホールに行きました。前にいらした方に、ファンで泣きそうですと伝えると、一番前のど真ん中の席を空けていてくださって、もう最高でした。昨日は本当にゆれていてお風呂は遊園地のようでした。ありがとうございました。

ジャコちゃん

潤子さんこんにちは~
帰港されましたか~?私はバイクの野宿旅を長年してきましたが、たまには贅沢な旅も良いなぁ~と思いました。きっと違う景色が見えるような気がします。何事も経験してみることが大切ですよね♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31