« 青春のポップスイン流山 | メイン | 肌寒い »

2010/09/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 「卒業」を演られたんですね♪ 聴かれた「きんととさん」が羨ましいです。ツアーでも演りますか?是非お願いします。私は「さりげなく」が大好きなので、こちらもお願い出来たら凄~く嬉しいです♪(無理なお願いですが)

きんとと

潤子さん、お疲れ様でした。
新川さんと井川さんの最強トリオで、じっくりと歌声を堪能させていただきました。

ホントに3人3様の個性で、がらりと違うステージでしたね。
タケカワさんも真知子さんも、ヒット曲連発、のりのりパフォーマンスで、楽しくて、客席も興奮のるつぼと化しましたが(^^;、
私はやっぱり、じっくりと歌を聞かせてくださる潤子さんの飾り気のないステージが大好きです。

白地に花柄(?)の愛らしいブラウスと、お洒落なデザインの黒のパンツ姿も、潤子さんのお人柄によくあっている衣装でした。

いろんな時代の曲をまんべんなくやってくださって、お客様も大変喜ばれたことと思います。

個人的には、赤い鳥時代の「卒業」・・・久々に聴き、うれしかったです。
「どんどん」は、なんか身につまされる楽しい曲ですね!
DVD化されるのが待ち遠しいです。

最後に、全員で、国民的名曲「翼をください」を大合唱できたのも最高!
タケカワさんがいってらしたエピソード、「CMソングの申し出を、作詞家山上さんがことごとくお断りしているのは、この曲を特定の企業のイメージソングにしてはいけないから」というお話は、感動的でした。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31