« 頂き物 | メイン | 新しい画像を発見! »

2010/09/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さんおはようございます。

雨続きの朝です。

いよいよ“やさしい時間(とき)”ソロコンサートツアーの
幕開けですね!
初日の足利に行かれる方が羨ましい(^^);;
何といっても初日ってワクワクしますよね。


タイトルの“やさしい時間(とき)”は、
潤子さんらしくて好きです。
私は11月の東京と来年の神奈川に向けて、
指折り数えて待っています。

ツアー頑張ってくださいね~☆☆

俊

いよいよ10月11日の足利から全国ソロコンサートツアーの始まりですね

足利は僕の家から30分です
女房と2人で足利に行かせていただきます
ツアーの初日に観に行けるなんて僕らは幸せ者ですね

潤子さんのライブの歌声楽しみにしています

luna

ブログに絵文字が入ってカワイイ~

12月の沖縄でのライブ、チケット買いましたよ~、潤子さん!!
本当に楽しみです。

もう、今年はなんていい年なんだろう。ソロだともっとよかったのに、と思いましたが。。。いえいえ、そんな贅沢は言いません。
ライブで声を聞けるだけで、うれしい。

急に冷えているのですね。どうぞ、お体大切にして下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31