« つかの間の休日 | メイン | キャンペーン »

2010/08/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

インターネットゴルフレッスン

頑張って下さい、応援しています^^

Kei

潤子さん今日は
写真で見えるのはDOVEのようですが?
頑張って!
Kei

みっき~

昨日パソコンを買い、やっと初期設定ができて(疲れた)真っ先に潤子さんを開きました。
もぉ~、この暑さはいつまで続くのぉ~
ご自愛くださいませ

MIWA

潤子さん、こんにちは!
今日の福岡はすごく暑いですよ~。
でも、私は仕事が今日はお休みとなり、家でのんびりモードです。
潤子さんは、FMラジオにご出演中ですかぁ~。
スタジオ内は涼しそうですね!?
福岡のサテライトスタジオなら、飛んで行っただろうなぁ~。
FM福岡へのご出演予定はないですか?
たくさん、コンサートの宣伝して下さいね。
リアルタイムのお写真アップ、ありがとうございました。(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31