« スケジュール更新しています! | メイン | 2 »

2010/07/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コロン

わぁすごい。楽しみですね。
トイレの神様、車のラジオから流れてきて気になって最後まで聞いちゃったんですが、涙がポロポロ出てきて前が見えなくなっちゃいました。
何度聴いても泣けます。

jun

潤子さん良かったですね
ありがとうございます

植村花菜さん 歌って
すごいですね 夢が
叶っちゃうんだから
大大大~変なことやネン

また 泣かせて下さい(T_T)アヘ。

tom

潤子さんのことでなくて申し訳ないのですが、
原由子さんのベストアルバム「ハラッド」
の1曲目「京都物語」
TVでオンエアーされた時
ギター齋藤誠さん、コーラス清水美恵さんの映像が
You Tubeに出ています。
齋藤誠さん 同じ方でしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31