« 今日も蒸し暑かった。 | メイン | サムライ日本! »

2010/06/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

>むるさん
実は私も「さりげなく」が大好きです。書簡集はレコード、CD、そしてコンプリート集と3枚持っています。
潤子さんの歌と憲司さんのギターソロ 堪りません♪

むる

潤子さん、はじめてお便りします。
ときどきあなたの歌を聴いています。

赤い鳥、最後のアルバムだったと思いますが「書簡集」であなたが歌った「さりげなく」をひさしぶりに聴きたくなって、先日探したら、絶版のようでした。もちろんアナログ盤はもっていますが、今は実家の押入です。

「さりげなく」のあなたの歌声が最高に好きです。機会があったら是非またうたってほしいです。ほんとうに心からお願いします。

ジャコちゃん

日本代表頑張ってくれました。今回のチームは纏まってましたね。ちょっとした時に選手同士が笑顔でコミュニケーションしていたのが印象的でした。熱くて爽やかなチーム最高でした。

コロン

120分頑張りました!勝たせてあげたかったと思う素晴らしい試合でしたね。
胸を張って帰って来て欲しいです。
選手の涙は美しいです。感動をありがとう!
お疲れ様でした。

しゅうせい

誰の責任でもない!よく頑張った!
ブラジルをはじめ、今日の日本の死力を尽くした闘いをあざ笑うかのような技を上位国チームは見せるでしょう。しかし、それはそれ。
今回は、本当に面白かったですね!
感謝です。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは〜 本日は仕事を早目に切り上げて帰りの電車の中から書いてます。日本の勝利を信じています♪私の好きな女性シンガーは潤子さん、カリー・サイモン、キャロル・キング、ジョニ・ミッチェル、リンダ・ロンシュタット、原口純子さん、鈴木初音さんってところです。ボサノバのジョイスや小野リサさんもいいなぁ〜

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31