« ありがとう! | メイン | 今日も蒸し暑かった。 »

2010/06/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

きょうこ

ポリープ良性で何よりでした。
私もコラーゲン飲んでます。
気のせいかお肌すべすべ・・・!?
冬のあかぎれは確実に減りましたよ!

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 検査結果良性で良かったですね♪私は2年程前から指を痛めていますが、だいぶ良くなってきました。これから少しづつリハビリです。以前のようにギターやベースを弾くには時間が掛かりそうですが、やはり大好きなことですから地道に頑張ります。

南天

おはよーございます。検査結果 よくて 良かったですね。これからもくれぐれも ご自愛下さい。

ところで 夜中のNHKラジオで 潤子さん特集あったのですね。午前3時45分に友達から 潤子さん特集あってるよ とメールが…8曲ほど 流れたようでしたが 私が聴けたのは最後の1曲でしたf^_^; 潤子さんの生歌声が聴きた~い!です 待ってまーす。

秀@井の頭

こんばんは!
そんなにギターが上手になってしまわれたんですかぁ?
ギターは上手くなるわ、ポリープは良性やわと、何よりです。→浪速の商人風、笑
僕は一向にギターが上達しませんが、熊本の単身赴任中に、猫と妻に邪魔されずに練習し、滅茶苦茶上手くなって東京に戻ってくるつもりです!
ところで、リビングで特製スリッパ履いてスケートして転倒しないでくださいな。大事な身体なんだから。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31