« 本 | メイン | 笹だんご »

2010/05/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

おはようございます。

良いお天気です。」
ぜひ今日のように晴れた日に、
POLICEのサングラスをかけた潤子さんの写真の
アップをお願いしまーす(^^)

お似合いですよ☆

foota

ずいぶんたくさん送られて来ましたね〜!
新潟の笹だんごでも、新川屋のがおいしいんですが、
ここはどこのだろう??
少しふかして食べるとおいしいですよ!(^^)/

こお

笹だんごですか、いいですね!

それにしても、潤子さんは素晴らしく体型を維持されていることが凄いです。

MIWA

笹だんご、いっぱいありますねぇ~。
美味しそ~う!!\(^o^)/
テレビ収録ということは・・・またまたテレビの潤子さんにお会いできるんですネ!
放送日がわかったら、またWhat's New!でお知らせ下さいませ~。楽しみにしています。(^^♪

俊

うわ~ 美味しそうな笹だんご

事務所の方もお喜びでしょうね

テレビ収録頑張ってください
いつ放映されますか、楽しみに待っています

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31