« | メイン | 第9地区 »

2010/04/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

194000

潤子さん、こんばんは。コンバンハァヽ(-ω-★)。o○(ネムー・・・)
”第9地区”は観たい映画です。
結構リアルだったんですね。
人間と宇宙人の共存的なストーリーですよね。
なんか、私の周りに”コノ人もしかして宇宙人?
と疑うような人います。
実際、近くにいるのかもしれませんね。
”第9地区”を観たら”アバター”が霞むかも。v

kei

潤子さん今晩は
物忘れ僕も悩んでいます
ブルーレイに同じ番組を何回も焼いています
500枚近くなり自分の許容の範囲を超えています
CPUの限界です
見たいブルーレイを探すのに大変です
年をとるのはいやですね!
さっき置いたものをどこに置いたかわからず探す毎日です
アルツハイマーの前兆?
ギターで指を動かしてリハビリの毎日です
音のビビリが悩みの種です
Gでゆきずまりです
5弦がならなくて・・・
かぐや姫のやさしいコードがなつかしいです
ではお休みなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31