« ゴールデンウイーク! | メイン | 打ち上げ。 »

2010/04/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よしこまま

ゴールデンウィークも4日目を迎え4月いっぱいは寒くてゴールデンウィークどころではない…(>_<)といった感じの北海道でしたが5月に入った途端に暖かくなりホッとしています~(*^-^*)
やっとコートを手放すことができましたf^_^;

我が家は娘たちの部活動のお休みをぬって明日からキャンプに行ってきます~(^0^)/

潤子さんは明日は福岡でコンサートですねッ♪
ファイトでがんばってください~\(^0^)/

秀@井の頭

こんばんは!
今夜の日比谷公会堂ライブ最高でした。
涙あり?笑いあり、感動ありでした。
フィナーレは、シゲルちゃんがちょろちょろして唄い辛かったのでは?笑
今夜の潤子さん、ピンクと黒と白のワンピース似合ってました、お御足も綺麗でした。
僕みたいな、若僧(49歳)が言うのもなんですが、潤子さん、可愛くてかっこよかった!
本日はお疲れさまでした。

NOBU

 潤子サン、こんばんわ!!
「MUSICA」観ました、楽しく拝見できました
「It Too Late」すごく良かったです、オリジナルの
キャロル・キングよりも艶やかで雰囲気がありましたよ
僕も元々好きな曲でしたが潤子サン・バージョンの方が
いいですね、こんな曲を集めた洋楽カバーアルバムも
聞いてみたいですよ「MY FAVORITE SONGS]みたいな
、、、、どうですか?絶対いけると思いますが、、、

ルーラーテツ

潤子さん、日比谷公会堂に行きましたよ。潤子さんの歌声をお聞きするのは、昨年の12月の上里でのミニコンサート以来です。久しぶりに、名曲を聴けて楽しかったです。ありがとう。

kei

潤子さん今晩は
明日は思いっきり楽しんでください
MCトチッテいいですから
遠くから応援しています
お休みなさい
Kei

あんずの花

こんばんは。

明日はお天気のようで、日比谷に行かれる方は羨ましいです。

潤子さん頑張って!
美しい歌声を皆さん待っていると思います。
応援しています(^^)

MIWA

潤子さん&みなさん、こんばんは!(^-^)/
明日の日比谷、私は残念ですが行けません。行かれる皆さんは、是非たくさんの応援を宜しくお願いしますネ!!(^-^)/

私は、3日のプレミアムコンサートに行って、しっかり声援を送りますので…。('-^*)/

明日5/1(土)は、プレミアムコンサート参加のため関東からファン仲間が駆けつけます。私はその方を迎えに柳川まで…。北原白秋で有名な地、ご存知ですか?(^O^)
午後は、有名な川下りです。船頭さんが、妻夫木くんの出身校や小野ヨウコの家系が近くだという話などなどいろいろ話をして下さり、のんびり楽しく過ごせます。機会があれば一度は立ち寄られてみて下さい。

こうしてライブを通じて知り合った仲間が、コンサート目的だけでなく、一緒に観光も楽しむというのも、案外いいものですよ~。o(^▽^)o

TANE

お久しぶりです。
最近祖母と父親が入院してしまいバタバタです。今日やっと父親だけ退院でき、なんとか家族が増えた状態でGW過ごせそうです。ほっと一息。。。
仕事も大変ですが、どうかお身体大切に楽しいお休み過ごして下さい。

秀@井の頭

こんばんは!
明日は陰で応援してまっす!

梅酒

私も仕事です。

小田さん

今日は近くの高尾山にのぼってきました。
潤子さんに会わないかと
キョロキョロしましたがいませんでした。
朝早く行ったので正解でした。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31