« TVゲット。エコポイント付き。 | メイン | 火災警報装置 »

2010/03/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

mic

庭師鳥、すご~い!!@@;
あんなステキ素敵なお庭、いいですね~☆
庭師も憧れのひとつだったので、映像に見入ってしまいました。
ちゃんとしたTVでこんな風景を見れたら、癒されます。^^

ブレンド

桜の季節、「永遠のSunny Days」は名曲ですねぇ~、私のこれからgetしたいは潤子さんのソロアルバムです。
NHKのsongsで歌じっくり聴いてみたいなぁ、
それにライブハウスで生歌も聴いてみたい。

越中の雷鳥

ニワシドリの習性って謎なんだそうですね。庭を作ってメスを呼び寄せるらしいのですが。「巣」ではないらしいですね。それにしても器用な鳥さんですね。

地デジ、とうとう観念しましたか〜。テレビのエコポイントはまだ続くのですが、規定が厳しくなったそうで、4月以降は新製品に関しては問題ないのですが、少し型落ちなものは対象外になるので、量販店では在庫さばくのに必死なのだそうです。

さて、テレビと言えば昨日、CSの「歌謡ポップスチャンネル」でだいぶ前にN○KのBSでのこうせつさんの番組「アコースティックフレンズ」のずいぶん前のを放送していました。出演者に潤子さんが!1999年7月放送分で沖縄からのものでした。 やっさん、忠英さんとともに「金髪」の潤子さんがPPMの曲を2曲歌っていらっしゃいました。わたしは初めて見る映像だったので新鮮でした。潤子さんはマリーさんになりきって楽しそうに歌っていましたです。潤子さん、憶えていらっしゃいます?
今夜は1999年9月、岐阜での放送されたものがオンエアーされるようです。出演者は潤子さんの他、伊勢さん、高田渡さん、二郎さん、ともやさん、大橋純子さんとのことです。今夜も楽しみであります。

MIWA

潤子さん、おはようございます。
TV購入されたのですね!
我が息子も、4月から都会の大学へ・・・。
電気製品一式が必要です。
昔は、テレビは必需品にしなくともと思っていましたが、今どきの子は、TV、DVDレコーダ、システムコンポは必需品感覚のようです。(^_^;)
仕方なく(親バカで甘いのですが・・・)、買ってあげることにしましたが、TVは今月で37型以下はエコポイントがつかなくなるとか!?
潤子さんは、ちなみに何型ですか?
もちろん、ブルーレイ機能付きなのでしょうねぇ~。
私も急がねば、格安がGETできないよ~。(>_<)

ちなみに、今さっき、年老いた両親を息子の入学式(東京国際フォーラム~『歌の贈り物』があった会場かしら?)出席のため飛行場へと送り出しました。
私は、仕事でいけませんので、東京旅行とセットでの“ささやかな親孝行”です。(笑)

といいながら・・・、これから私は正やんのFM福岡“生出演”(窓越しに観覧可能)へ走ります!!ダッシュだぁ~。(笑×2)

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。野鳥づいてますね♪我が家は2年前に共同アンテナから有線に変わった時に薄型液晶TVになりました。当時から比べると格段に安くなっているので、良いことだと思う反面、悔しい気持ちも有ります。(やはり庶民です。)

TANE

薄型TVデビューおめでとうございます。
地デジは画像がほんときれいですよね。
新聞を見なくてもテレビ番組表示ができたり、視聴予約できたり、便利になって私も毎日楽しんでます。

世界にはいろんな鳥がいるんですね。
かわいいです。

コロン

我が家も昨日寝室用のVIERAを買いに行って来ましたが、店員さんに話を聞くのも順番待ちでした。
数年前VIERAの50型プラズマを買った時は50万もしたのに、今は安くなりましたね。
昨日買った37型は12万ほどでびっくりです。

Kei

潤子さん今晩は
薄型TV導入おめでとうございます
ついでにブルーレイレコーダーも導入しましょう
ずいぶん安くなりました
DVDはもう過去のものです
メル友がウインドウズセブンでブルーレイ搭載してい
る高級パソコンを持っています
HDMIケーブルでTVと接続すればブルーレイが見れます
もうDVDの時代は終わりです
これからはブルーレイです
この間WOWOWで平井堅さんのデスペラード見ました
シンプルなアコースティッックな構成で素敵ですた
潤子さんもぜひブルーレイでパッケイジソフトをリリースしてください
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31