« コナラ改め、イヌシデの木肌はシマシマ模様 | メイン | プレゼント »

2010/01/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピピン

初めまして、山本潤子さん

昨夜「ミューズの晩餐」見ました。
数ある洋楽の中でも一番好きな名曲“デスペラード”と山本さんの組み合わせに感動しました。
32年前の自分の結婚式で「翼をください」を友人らと唄った経歴の持ち主なんですが、その後は洋楽一辺倒。
最近では、ロマミュージックやアイリッシュミュージックに傾倒してるんですが、最近知り合った女性のイメージが山本さんに重なり、昨年あたりから思い出したように聞き始めています。正月のFM大阪も楽しかったです。遅まきながらのファンですが、時々遊びに来ますので、よろしく。

P.S. ファンの方に怒られそうですが、メッチャ自然派なんですね。私も100%アウトドア人間です。

さいとー

忘れちゃった。今日(もう昨日)だったんだぁ。
残念、音楽に恋してるをチェックしなくちゃ。

Kei

テレビ東京でミューズの晩餐を見れた人が羨ましいです
僕は和歌山在住にてテレビ和歌山では半年先の放映です
誰かブルーレイに焼いてくれないでしょうか
見たい!

よしこまま

お守りの願いはひとつ…
潤子さんがこれからも、
潤子さんらしく歌い続けてくださること…じゃないかしら~

私も自分らしく…
今年のテーマのひとつです(^-^)

イーグルス大好き

デスペラード最高でした。\(^O^)/
涙がでるくらい感動しました。

これからも歌い続けて欲しいです。
ありがとうございました。

かば

ピーター&マリーや他、もっと歌を歌って欲しかった~~ごめんなさいm(__)m・・・CDで聞けば良いか(^^♪!

murakami

自分も今TV見終わった後です。
良かったです。
イーグルスのデスペラード。
心に響きました。
ドンヘンリーのハスキーボイスをクリアハイトーンにすれば、ああいう風になるんだ、、、

と同じくプレゼントとは関係ないレスですみません。

by murakami

しゅうせい

タイトルとは関係ない話で大変申し訳ありません。今「ミューズの晩餐」を見ててビックリしました。あの曲、イーグルスの「デスペラード」という曲だったのか!神戸を舞台にした物語「華麗なる一族」、たびたび映画やドラマになりましたが、数年前にキムタクが出演したそれによく流れていて、いい曲だなあ・・・と思っていたのです。そうだったのか!なにせ音楽の事など何も知らないものですから(汗)。
勉強になりました!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31