« 今日の1曲 | メイン | 来年の干支 »

2009/12/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

すとばり

潤子さん、お疲れさまです。私は昨日テレビで寅さんをほとんど初めてでしたが見たのです。子供の頃は今一つピンとこなかったのですが、昨日は楽しめました。不意にやってきて最後はまた何処かへ旅に出てしまうんですね。マドンナは大原麗子さんでした。見ていて寅さんシリーズがロシアでの受けが良いとかつてニュースになってたかと思いますが、このなんというか人間くささがなんとも面白く、大人の映画だなと感じました。少し遅れましたがお誕生日おめでとうございます。正月は天気が荒れ模様らしく寒いですが、新出発に向けて準備も着々と進んでいるようで何よりです。益々のご活躍をお祈り申し上げます。

さいとー

トップにトラと書いてありましたね。

すみませんでした。シロクマばかり

目立ちました。(汗汗・・・)

さいとー

これはクマですか?
トラにも見えますが・・・
 あげあしとってごめんなさい。
来年もよろしく。

元あるふぁのさいとー

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31