« 高知 | メイン | 停泊中のにっぽん丸 »

2009/10/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

きんとと@流山

毎年新宿末広亭の大トリは「芝浜」・・・。これを聴くのが暮の行事の一つになっとります(^^;

ピセア

お天気もよくて愉しんでいらっしゃる
いまはステージ中でしょうか・・・
芝浜を十八番にしていた円楽師匠がお亡くなりになりましたね

私もようやく風邪が抜けたので、car紅葉の赤城山麓をドライブしてきました

秀@井の頭

こんにちは!sun
東京も快晴ですよ!
僕は二週間振りの休みで、庭掃除や洗濯と、忙しく家事をしております。笑
今夜のライブ頑張ってくださ〜いhappy01

しゅうせい

高知におられるのですか!そこは嫁の里で、昔訪れると昼のひなかから何の疑問もなく酒を飲まされビックリした事があります(笑)。それにしても…私は今年、37年前から思い描いていた潤子様のイメージが(勿論良い意味で!)完全に変わってしまいました!
引き続き道中お気をつけて。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31