« 最終日 | メイン | 秋だ・・飽きた・・ »

2009/10/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

小田さん

ship旅の楽しい様子が伝わってきました。
お疲れさまでした。
本気で行きたいと思いましたね。その時は潤子さんが出演するときがいいなー。

梅酒

長旅お疲れ様でした。
こちらも、一緒に旅した気分です。

先日、自転車で紅葉を見に行って来ました。とても感激して、リフレッシュして、最高です。

旅は、長くても短くてもいいですね。

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。長旅に思えたshipクルージングも、あっという間でしたね~。o(^▽^)o


でも、たくさんの写真&コメント更新で、なんだか私までご一緒した気分でしたよぉ~sign01delicious


楽しい旅であったとはいえ、note生ライブや初めての方々とのふれあいで、何かとお疲れになられたことでしょう。
ご帰宅後は、ゆっくりと休まれてから、次のお仕事モードへ入られますように…。何事も健康第一、体力がないと変なウイルスに襲われますからね!!shock


私はしばらく機会がありませんが、次のライブへ行かれる方、きっと新しい、楽しいMCが期待できるかもしれませんネsign01('-^*)/
そしたら、是非ともレポートをお願いしまぁ~す。このブログでの皆さんの温かいコメント、毎日微笑みながら読ませていただいてますので、どんどんコメント書いてくださぁ~い。(^o^)v-~~~

薩摩おごじょ

ホント、おやっとさーでした。
だれやれんごと頼んみゃげもんで・・・・鹿児島弁(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31