« 高千穂峡 | メイン | 高知 »

2009/10/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

マイク

はるか、京都を発車。車中で投稿読み返し 桃ヶ池、公園が公演になってました あな恥ずかしや その内に昔懐かしい風景の写真をお送りします もう直ぐその桃ヶ池を通過…

マイク

初めまして・・・ではありませんが・・・
この様なブログがあるとはつゆ知らず、初めまして・・・です。
桃が池の手漕ぎボート、小生もよく乗りました。
ニアミスがあったかも知れません。
これから中国出張、関空特急「はるか」は桃が池公演横を
通りますが、何時も桃が池を眺める時だけは、ガキの頃に
タイムスリップします。
お忙しい様ですが、身体にも気を付けてstay young!!

Leo

こんにちは。
私もドイツで読んでいます。
ので、日本の海・山・炭焼き(!)・きびなご(!!)、と潤子さんのライブ(!!!)、みんなすぐには手の届かない憧れです。
が、本日「音楽に恋してる」が漸く到着、これから聞きます。

(何日か前の『道端でまどろんでいると...』というシチュエーションが面白かったです。)

かあちゃん

判定の前に鳥クイズに参加させてください(笑)。
大きさはどうだったでしょうか?セッカは、スズメより少し
小さめのようですね。草地でよく見られるそうです。
他に、体が茶色っぽくて黒の縦縞がありそうなのは、
ビンズイ、ホオジロ、カシラダカ、アオジ?などかなぁ。
これらは、スズメよりやや大きいようです。場所は、林や
農耕地など・・・難しい~。

はらっぱ

>勿論私一人で乗って漕ぎました

そうでしたか‥‥スンマソンでしたcoldsweats01

漕ぎたいと思われても、にっぽん丸を操縦したらいかんですよ~ship(爆)

秀@井の頭

こんばんは!
やっぱり遊んでる(笑)
リフレッシュしてくださーい。♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31