« 無題 | メイン | 無事に帰宅 »

2009/09/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よこお

初めてコメントをさせていただきます。
この場所は、夏のお祭りの農民歌舞伎が上演された時に行きました。舞台は桃山時代建立の国宝指定です。
幽玄の美・・というと少々畏まった風にとらえられがちですが、檜枝岐歌舞伎はとても気さくで土着な雰囲気の素敵な芸術でした。この舞台のある広場もとても素敵な空間ですよね。
潤子さんの歌をここで聴けたら・・・・どんな事があっても駆けつけます^^;

潤子さんの大ファンです。仙台のステージに必ず参ります。
これからもずっとファンでいさせてくださいね^^;

しゅうせい

素晴らしい時空連続体ブログでした!
尾瀬の素晴らしさは母から聞いていて、死ぬまでに一度は嫁と訪れたいと思っております。
関西からは遠いですが…

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31