« 無題 | メイン | 無事に帰宅 »

2009/09/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

梅酒

尾瀬日誌にはタマげましたが、無事の帰宅なによりです。筋肉痛は健康な証拠ですよ!でも、関節を痛めないように、注意してくださいね。
私も「山」大好きです。
名取は行けないのですが、アルバム楽しみにしてます!

uncle bear

RSS リーダーに登録してこのブログを拝見していますが、突然未読の記事が30近くにもなっていて、どうにかしちゃったのかと思いました。(^^;)
本当に潤子さんはパワフルですね。 ステージの淡々としたイメージからは想像つきませんけれど。

無事のご帰宅、そしていよいよニューアルバムの発売、と話題のとぎれることがない潤子ワールドに、私たちファンは浸り続けていけそうです。

あんずの花

筋肉痛というお友達と一緒に。
お帰りなさーい!

すぐにお仕事なのですね。

パワフルな潤子さんを応援しています。

アルバムの発売も近づいてきました!!
もうすぐ・・・・もうすぐ・・・。
待ち遠し~~い^^

jun

お帰りなさい。
筋肉痛以外はご無事でなによりですね。
写真も顔を斜めにしたりして見せて頂きました。
とてもよく今の尾瀬が伝わった来ましたよ。
お疲れ様でした。

秀@立川

こんばんは!
祝、無事帰宅。
怒涛の投稿には、そういうカラクリがあったのですね。
ギターの練習に併せて、密かに携帯速打ちの特訓をしていたのかと思いましたよ!
またまた、仕事モードで頑張ってくださいね。

by 尾瀬を晴れさせることができず、反省するオヤジ

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31