« 選挙 | メイン | PLANET EARTH »

2009/08/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

きんとと@流山

大ボケ?・・なんだろう・・?

1)クレンジングクリームで歯を磨いてしまった!
2)右と左、違う靴下をはいてしまった!
3)料理に入れる砂糖と塩を間違えた!
4)宛名を間違えて違う相手にメール送信してしまった!
5)服の裏表をずっと気がつかずに着ていて、誰かに指摘された!
6)お財布の中身を確認せずに買い物に行ったら、お金が足らなかった!
7)火にかけているのを忘れて、ほかの事に熱中してしまい、すっかり煮物が焦げてしまった。

この中に、あてはまるものはありますか?

全部、自分がやってるボケですが・・・(^^;

luna

よかったです~。映像と音楽にボーと見とれてました。頭の中空っぽにして、脳が安らげたと思います。もう一つの長いのは明日観ます。

明日からこちらはお盆です。昔から旧暦に従っているんですよ。
この一週間はのんびりできます。で、今日は久々に映画館に出かけ、「扉をたたく人」を観ました。ニューヨークが舞台だったり、ジェンベ(ちょっとだけ習ってました)というアフリカの太鼓がでてきます。すごくいい映画でした。

オオボケってなんだろう?(笑)

秀@立川

こんばんは!
オオボケ、それは、燃えるゴミの日に燃えないゴミを出して、収集してもらえなくて、気がついたら、台風の強風でご近所に散乱していたのですね、笑
えらく具体的な推理になってしまいましたm(__)m

宇宙、小さい頃から、「宇宙の先は行きどまりなのか?でも、その行きどまりって、更に堀り進んで行けば行けるのでは? 限界はあるの?ないの?」などという、どうどう巡りのことを考えて悩んでいました。
僕が、宇宙工学などを専攻していたら、気が変になっていたと思われます。

宇宙の歴史から見たら、選挙カードを間違えるのは、ほんとちっぽけなことと思います。
→フォーローになっているかどうか??笑

ヒロパチー

「朝陽の中で微笑んで」を聴きながらこの映像を見ています。まさに「宇宙の片隅で、、、」生きている我々はなんてちっぽけなんでしょう。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31