« まるコピー | メイン | 歌入れ一曲終了 »

2009/07/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

今日の歌入れ頑張ってくださいね。そして、明日もhappy01会場に行かれないけど、もちろん応援してます。うちの佐助(ネコ♂、1才)と一緒にです(^O^)
昨日とちがい、今日は涼しい、変な天候ですね。
潤子さん、くれぐれも体調にお気をつけください。

秀@立川

おはようございますrain
今日も天候不順で欝陶しい一日になりそうですが、喫茶店でレモンスカッシュでも飲んで気分爽快、サクサクっと歌入れしちゃってくださいhappy01
明日は、ステージから見て中程の列の一番左端で応援していまーす♪
元気を貰って翌日、飯能である77キロマラソンに挑みまっす!
ではでは。

luna

いいですね~ 心軽くなります。忙しい日々の中でちょっと一息、って感じです。

年々夏の暑さがしんどくなってきた今年生まれて4回目の年女になった私です。とほほ
夏に聞くウクレレはやっぱりいいっす!日が暮れた頃浜辺で、夕風に吹かれながらウクレレ弾けたらいいな~

潤子さん、新しいCDの歌入れ、がんばってください。コメント書いてなくても毎日応援してますから!

窓際をトットット

↑  ↑  ↑
(まずあり得ないので安心してくださいね。私の「見果てぬ夢」です。)

窓際をトットット

アマチュアのシンガーなら、恐れおののきますね。ビデオ編集もお見事。それにしても、「You Tube」のような動画サイトができてから、無名の人が一躍スターになる時代が到来しそうですね。シンガーを目指す人は、「You Tube」で歌う姿をアップして視聴回数で認められて、世にデビューした方が手っ取り早いかも。私も50の手習いでウクレレをマスターして、「You Tube」にアップして、ウクレレ奏者(ウクレレ漫談ではありません。)としてデビューしようかしら(笑)。テレビに出るほどの有名人になったら、潤子さん一緒に共演してくださいね。happy02
歌入れがんばってください。

ミルク

潤子さん、お疲れ様でした…。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31