« youtube | メイン | 試験? »

2009/06/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

秀@立川

赤い鳥居→神社→神主→雨が降れば地鎮祭できない→苦しい推理(笑)

名古屋でのコンサートお疲れ様でした。上手くいきましたか?

東京は雨で、少し肌寒いです。今日も仕事ありません、なーんて(笑)

ま~

おはようございます。。。。。

潤子さん、毎日、蒸し暑い日が続きますね!
 
試験ということで私も9月の国家試験合格に向けてがんばっています。

とても難易度の高い試験ですので、10年越しの覚悟で勉強しています。仕事をしながらの勉強ですのでとてもたいへんです。

でも、自分のためだから、と心に。。。。日々がんばっています。

ところで話はがらりと変わりますが、SfMのコンサート、私はいけませんが、是非、潤子さんに歌っていただきたい曲があります。
思い出の曲リクエストですが、伊勢さんの「海岸通り」を素敵な潤子さんに歌ってほしいです。
20数年前、京都へ修学旅行に行ったときバスガイドさんが別れ際に涙をながしながら、歌ってくれたのがこの曲。。。。

今でも忘れられない心に残る、私のソングフォーメモリーズ。。。。

ブログでのリクエストになってしまいましたが。。是非。。。。。是非

お願いします。

最後になりますが、身体に気をつけて潤子さん、これからもがんばってください。

では、。。。。

ともきち

すいません(-_-;)アドバイスをアドレスと間違えてしまいました(^o^)誤解しないで下さいね!

ドレミ♪

くすくす。
なぜか博多弁になってしまわれた潤子さん。
名古屋弁はそんなに難しくないですよhappy01
今日の名古屋は昨日までの天気予報では雨が降るはずだったのに、さすがshine晴女の潤子さんがおいでになったおかげで、強い日差しで、とても暑い日になりましたsun(朝には雷注意報も出てました)
このあと夜遅くには、東海地方にも大雨の予報が出ています。
ブルーノートは2回公演で、終演時間が遅いので、ご無事にホテルに帰られるまで、雨が降らずにもってくれればいいな~って思っています。
それよりも、本当はSFMのライブ観に行きたかったです~sweat01
今から出れば2ndステージにぎりぎり間に合うかもdash
ああ~~~行きたいな~~~crying

窓際をトットット

表題にまで、「試験?」と書いていただいた上に、「頑張ってね!」のお言葉痛み入ります。

実は、ある資格試験の合格を目指しています。何の資格かは、恥ずかしいので聞かないでください。

今のご時勢ですので、資格の一つでも取っとけばと、四十の手習い(もうすぐ五十の手習い)で始めたのですが、なかなか受からず、今では、ほとんど「脳トレ」と化しております(笑)。

今日は、名古屋でのSfMですね。2週間前の大村コンサートの興奮が蘇ります。10月18日のイムズホール「The40thAnniversary Concert 2009」は必ず行きます。

ともきち

はじめまして、潤子さん大ファンです!かぐや姫のコピバンやってますが、赤い鳥、ハイファイなどのコピーもしております。今度、「忘れていた朝」を演奏する予定ですが、アドレスを下さい。

きんとと@富山

潤子さんおはようございます。今日から7月ですね。
昨日から富山に来てます。ちょっと前に潤子さんがコンサートをされた地ですね。余韻が、残っているような気がします(<ほんとか(^^;?)富山は海の幸がおいしいです。白えび、ほたるいか・・・など。残念ながら剣岳は眺めることができませんでしたが、今日は砺波での打ち合わせを終えたら金沢へ向かいます。
石川で3箇所の打ち合わせを終えたら、カムバック。
7・5には、東京で潤子さんにお会いできます!楽しみですE:heart]

しゅうせい

今日は名古屋!前に書きましたが、名古屋の食べ物は神戸人には合う。旨いと思うのですが…
先日近くに寄ったので千両さんでおとなしく飲もうとしたら、かばさんに首根っこを押さえられました(汗)!共に朝来市に行く事に。
何にしても、体に気をつけて頑張って下さい!応援しております。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31