« 休日 | メイン | 今日の1曲 »

2009/06/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

glasscraft

初めまして♪

今 you tubeで竹田子守唄聴きました。
素晴らしい歌声で感動しました(*^^*)/

窓際をトットット

私ごとですが、今度の日曜日の試験に向けてラストスパートの猛勉強中!?dash 

と言いながら、潤子さんのブログにコメント書いてていいのかな。coldsweats01

いいんです。息抜きにいいんです。と、弁解しながら、勉強にもどろうっと。

明日、名古屋ブルーノートでのSfMがんばってください。

長崎は時折雨足が激しいときもありますが、名古屋では足元滑らないようにご注意くださいね。

秀@立川

えへへhappy01テニスプレイヤーでも騎手でもありません、ましてや仮面ライダーでも(笑)
20代の頃、女の子にモテたくて、テニススクールや乗馬教室に通いましたが、ものにはなりませんでした。ヒント…潤子さんの昔のグループ名に少し関係あるかも。8月1日の大宮のコンサートでお話する機会があれば、正体を明かします→たいした者ではありませぬよm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31