« レストランの中3 | メイン | 水俣野外ライブ »

2009/05/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

秀@立川

熊本は晴れたのでしょうか?東京は雨が降ったり止んだりのスッキリしないお天気です。

Y.s

コメントここで良いのか分かりませんが、昨日、高校三年生の長男と車に乗っていたとき、CDからの潤子さんの歌を聴いていました、息子も一緒に口ずさんでいるのを聞き、ちょっぴり幸せでした。
歌って素敵ですね。思い出ではなく、今を生きる自分のために潤子さんの歌を聴いています。個人的に一番好きな歌は「Boy Friend]
です。どの歌も素敵ですが、潤子さんにしか歌えないのがこの歌のような気がします。お体を大切にして、まだまだ頑張ってくださいね。私もまだまだ息子たちには負けられません。

バン

先日、通販の番組でフォークソング全集なるものを扱っていました。
ハイ・ファイの『フィーリング』が流れた時、背中がゾクゾクしました。
中学生の頃聴いた感覚が瞬間的にまた甦ったからです。ちょっと気恥ずかしかった思春期の記憶が‥‥。
潤子さんのあの声のせいです。こんな気持ちにさせるのは‥。

僕の初恋の人は、保育園のときにいつも一緒に遊んでいた一つ年下の女の子でした。
その子の名前は『しらい・じゅんこ』ちゃんと言いました。

ヒロパチー

旅先での練習、ご苦労様です。新曲の歌詞とコード進行が遠くに見えますが、なかなか人生を語ってますね。待ち遠しいです。それと、ぜひ山本潤子ギター楽譜全曲集(TAB譜付き、監修 井川さん)をぜひ今年出版してください。

マサカズ

潤子さんお疲れ様です!
本当にハードな日々を送られて体調を一ファンとしましては心配いたしております。私たち凡人夫婦は、庭の落ち葉を掃き、ワンコの散歩に行き二人でお好み焼きを食べに行き、少し買い物をして帰ってくる平凡な一日でした。今日も潤子さんは本当に頑張っておられるなと夫婦で話しておりました。今大阪は豪雨ですが、晴れ女の潤子さんの熊本は快晴でしょうね。無理されずに素晴らしい感動を熊本の方々にお与え下さい。三歳年下の大ファンより^^

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31